古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓄電システム『宇宙戦艦ヤマトI』

くろねこ三等兵さんから情報をいただきました。

なにやら真剣なんだか、受け狙いか?でも真面目に作ってらっしゃるんだと思います。
蓄電システムだそうですよ~

蓄電システム『宇宙戦艦ヤマトI』発進!


  1. 2011/08/27(土) 19:48:56|
  2. その他

原寸大大和&大和ミュージアム

荒野の流れ者さんから頂きました。

以前、「男たちの大和」製作時に作られた原寸大の大和のセット見学に、尾道まで行きました。
ついでに呉の大和ミュージアムで10分の1大和も見てきました。
その写真です。


画像も鮮明ですし、大きさが良くわかりますよ~、圧巻です。
宇宙戦艦ヤマトもこんな感じなのでしょう。

続きを読む、をクリックしてご覧くださいね。 続きを読む
  1. 2010/11/28(日) 00:53:13|
  2. その他

Gyao無料動画「タイガーマスク」放送中

ZAP01533 さんより情報をいただきました。

タイガーマスク1話~7話公開中

続いて12月1日から、厳選11話が無料公開されるようです。
  1. 2010/11/07(日) 14:44:10|
  2. その他

声優 小林修さんインタビュー

荒野の流れ者さまより情報をいただきました。

小林修 声優インタビュー「吹替の帝王」

ヤマトの貴重な裏話も聴けますよ!
  1. 2010/11/06(土) 00:04:18|
  2. その他

Desslok's Revenge

あだださん情報です。

恐らく海外でパチもんで作られたヤマトの映像がありました。
えーーー?!っとビックリ場面や、このキャラどっかで見たぞーと笑えます。
(part4まで?)



それがyoutubeにアップされていたこの動画です。
Desslok's Revenge Part.1

私もさっそく観てみました。

実はこのアニメの出所が判ったんです。詳細は続きをご覧下さいね。 続きを読む
  1. 2010/05/15(土) 03:01:16|
  2. その他
次のページ
