古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPACE BATTLESHIP ヤマト 観てきました

ついに館長、『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきました。
TOHO日劇の午前7時からの回。上映後に舞台挨拶がありました。

夕べは深夜3時頃寝たのですが、午前7時までに劇場に行くためには、かなりの早起きをしないといけないのですよねぇ。
作品への敬意と自分のポリシーとして、顔の塗装もちゃんとしてからヤマトに対面したかったというのもあり、4時半に起きて出かけました。

まあそれも、上映後にはドロドロになってしまったわけですけどね・・涙で。

ネタバレな感想をたくさん書いていますので、まだご覧になっていない方は「続きを読む」を読まないで下さいね~
ネタバレしても良い方、すでにご覧になった方。。少しずつ舞台挨拶の詳細や作品の感想を書いていきますので、よろしかったらご覧になって下さいね!
続きを読む
  1. 2010/12/14(火) 19:55:00|
  2. ヤマト実写版

ヤマト公開に向けての宣伝番組

荒野の流れ者さんから情報を頂きました。(12/4更新)ありがとうございます!


6日 テレ朝 19時から21時 お試しかっ 2時間スペシャル

11日 日テレ 19時56分 世界一受けたい授業

12日 日テレ 21時 行列のできる法律相談所





◆木村拓哉さん、黒木メイサさんの出演番組です。

11月26日 フジ   僕らの音楽 ゲスト(木村拓哉・黒木メイサ)
      TBS   アカデミーナイト ゲスト(黒木メイサ)
11月27日 TBS   世界ふしぎ発見
11月27日 テレ朝  スマステ

11月29日 22:00~23:09 フジ スマスマ ビストロ オール出演(コントはなしみたいですね)

11月30日 19:56~21:48 TBS お茶の水ハカセSP オール出演テレ朝
22:00~ TBS リンカーン (黒木メイサ)
テレ朝  ぷっすま

12月 3日 テレ朝  徹子の部屋
12月 3日 TBS   ぴったんこカンカンSP
12月 7日 テレ朝  ぷっすま

あとTBS系列の各局でヤマト特番があり、時間は各局で確認してください。大体月末あたり。

詳細などは続きをご覧ください!

続きを読む
  1. 2010/12/04(土) 18:46:25|
  2. ヤマト実写版

赤坂サカス 巨大ヤマト&ギャラリー

館長、波動砲レーザーショーの時間に合わせて、赤坂サカスへ行って参りました。
画像もたくさん撮ってきましたし、砲塔が回転する動画と、波動砲ショーの動画もありますよ。
「続きを読む」をクリックしてご覧くださいね。

TBS『お茶の水ハカセ』をご覧になりましたか?
巨大ヤマトの買い取り価格は100万円だそうですよ。
館長はとてもとても買えません(笑)
買われた方がいらっしゃったら、ぜひお声をかけて下さいねー


◆Sacas広場、赤坂ギャラリー

開催日程:2010年11月20日(土)~12月4日(土)

波動砲レーザーショー 17:00~ 18:00~ 19:00~ 20:00~ 21:00~

ヤマトギャラリー営業時間 月~木・日 11:00~19:00 金・土・祝前日 11:00~21:00

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公開に先立ち、巨大ヤマトが期間限定でサカス広場に出現!
午後5時から開催されます音と光で演出する波動砲レーザーショーは必見です!
また赤坂ギャラリーでは「ヤマト・ギャラリー」がオープン
劇中で使用した衣装や小道具、戦闘機の模型を展示しますので、是非、赤坂サカスで映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の世界をお楽しみ下さい

赤坂サカスのサイトへ
赤坂サカスに巨大ヤマトが出現!! 続きを読む
  1. 2010/11/29(月) 22:25:22|
  2. ヤマト実写版

タイアップ商品

買わないつもりだったのに買ってしまいました・・・。
ファミリーマートで発売中の「ヤマト ミルクコーヒー」
これは沖田艦長バージョンですが、他にも古代とか雪とかあるのでしょうか。
恐れ多くて、まだ飲めずにいます。

DSCF1143.jpg

同じくファミマで「イスカンダル蒸しパン」という文字を見たのですが、いつも売り切れで現物を見れずにいます。
イスカンダル蒸しパン・・・くふふ、なんで蒸しパン?!



そして、オーザックも・・・。
正直言って、この手のパッケージはちょっと辛いですねぇ(笑)
中身はいたって普通のオーザック。
一瞬「空き袋を洗って保存しよう」と思い、流し台で洗いかけたのですが、「いや、待てよ?これを保存して一体どうするの?!」・・・思い直しました。

DSCF1165.jpg

また何か購入しましたら、記念にアップいたします。
  1. 2010/11/28(日) 03:25:14|
  2. ヤマト実写版

赤坂サカスにヤマト出現

ヤマトは4日までの展示だそうですよ。
撮影に使った衣装なども飾ってあるそうです。
館長は近々、必ず行きます。写真撮ってきます。
やっぱり平日かな。



11/23
荒野の流れ者さんから情報を頂きました。

TBS赤坂サカスに全長15メートルの巨大ヤマトが出現したそうです。
すごいですねぇ

館長、暇をみて、写真でも撮ってこようかと思います。

赤坂サカスのヤマト
  1. 2010/11/27(土) 14:11:15|
  2. ヤマト実写版
次のページ
