古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポンパン 刑事ジャガー♬

あだださんから情報をいただきました♬

ママとあそぼうピンポンパンより
「刑事ジャガーのうた あつまりましたよッ!ピンポンパン」

youtube ピンポンパン 刑事ジャガー へ

ピンポンパンのこのコーナーは、富山さんの三枚キャラと二枚目キャラが同時に聴けるので、とっても楽しみでした!
  1. 2011/09/29(木) 18:09:29|
  2. 富山さん出演作品

佐武と市が

ネットで拾いました。

佐武と市の像があるということは石ノ森先生の博物館がある石巻市でしょうか。

あの震災をもちこたえたのですね。

sabu.jpg
  1. 2011/09/16(金) 20:03:29|
  2. 富山さん出演作品

人気声優100人に聞いた 本当にスゴイ声優BEST25

テレビ朝日『お願い!ランキングGOLD』の結果です。
(敬称略)

 1位:山寺宏一
 2位:野沢雅子
 3位:田中真弓
 4位:千葉繁
 5位:(同率)八奈見乗児
 5位:(同率)永井一郎
 7位:若本規夫
 8位:林原めぐみ
 9位:高山みなみ
10位:矢島晶子
11位:中井和哉
12位:田中秀幸
13位:平田広明
14位:(同率)草尾毅
14位:(同率)大塚明夫
16位:内海賢二
17位:(同率)中尾隆聖
17位:(同率)緒方賢一
19位:神谷明
20位:大谷育江
21位:坂本千夏
22位:三ツ矢雄二
23位:(同率)山口勝平
23位:(同率)日高のり子
25位:杉山佳寿子


☆**゜裏話
野沢雅子さんと池田昌子さんは、いままでずっと普段も「メーテル」「鉄郎ちゃん」と呼び合っていて、互いに恋をしていたそうです。

富山さん、ランクインするかと期待して番組をずっと見ていたのですが、(故人は対象でないのか??)残念ながらお名前はでませんでした。。。(涙)
  1. 2011/09/16(金) 19:51:54|
  2. 富山さん出演作品

昭和40年男

『昭和40年男』という雑誌は、みなさまご存知でしょうか。



タイトル通り、昭和40年生まれの男性だけを対象とした雑誌だそうです。

この雑誌の100ページ目に、宇宙戦艦ヤマトの記事があるのですが、そこに掲載されているグッズの一部は遺跡館のものなんです。
編集部から依頼があったので、撮影し直して画像を提供させていただきました。
記事スペースはページの半分サイズなので、それほど大きくはないのですが。

ヤマトの他にも、懐かしい特集がいっぱいです。
書店でお見かけになりましたらごらん下さいね!
  1. 2011/05/13(金) 02:26:33|
  2. 富山さん出演作品

タイガーマスク 伊達直人からの贈り物

せっかくですので、タイガーマスク運動の様子を画像で残しておきたいと思います。

最近は全く報道されませんね・・・
報道されなくなると運動も急速にしぼんでしまうのは予測されましたが・・

私たちは富山さんのファンであり続けるでしょうし。
富山さんのように、思いやりを持って過ごしていきたいですね。。身近な小さなことからでも。

DSCF1319.jpg

DSCF1320.jpg
続きを読む
  1. 2011/02/23(水) 15:30:00|
  2. 富山さん出演作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
