古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インディ・ジョーンズ最後の聖戦

フジテレビ「インディ・ジョーンズ最後の聖戦」
1月15日(土) 21:00~

(荒野の流れ者さんからの情報です)

予定ではインディが玄田哲章さん、インディパパが若山さんのバージョンです。
これは、ブロディが富山さんです。
このバージョンは放映されるこどがほとんどないバージョンですので必録。最後になるかもしれません。

※ただ、ルーカスフィルムの圧力でインディは新録版(ハリソンが内田直哉)以外オクラ入りしたはずだったので、もしかしたら新録版かもしれません。
  1. 2011/01/14(金) 19:52:59|
  2. 富山さん出演作品/外国

レッドブルの吹き替えは富山さんか?!

ZAP01533さん情報です。

三十日放映の日曜洋画劇場は『レッドブル』主演は玄田さん。
新録されていない限り、相方の声は富山さんの筈です。


数年前に深夜放送で観たのが最後だった富山さん吹き替えの『レッドブル』。
まさかゴールデンに上がってくるとは思いませんでした。
その時も確かテレビ朝日だったと思うので、今回も玄田さんと富山さんかな?

私はシュワちゃんも玄田さんも好きなので嬉しいです。
(っていうかシュワちゃんそのものというより、和訳の面白さが玄田さんの声にハマっているのが好きというか)

皆さま、是非ご覧になって下さいネ
私も楽しみです!(富山さんじゃなかったら・・・ショック)

  1. 2010/05/25(火) 20:17:27|
  2. 富山さん出演作品/外国

バック・トゥ・ザ・フューチャー&レッドブル

◆バック・トゥ・ザ・フューチャー
マーティー=織田裕二さん、パパ=富山さんです。
(ちなみにドク=三宅裕司さん)



◆レッドブル
シュワちゃん=もちろん玄田哲章さん、と富山さんの共演なので嬉しい!


  1. 2010/05/17(月) 02:10:47|
  2. 富山さん出演作品/外国

『素晴らしき日々』と『俺がハマーだ』

ぱらいさんから富山さん出演のニコニコ動画情報です。

素晴らしき日々

主人公父親の同僚チャーリー・バレット役です。
第102話の方ではTVショーのナレーター役も兼ねておられます。



◆素晴らしき日々 第102話
素晴らしき日々 第102話へ

◆素晴らしき日々 第103話 
素晴らしき日々 第103話へ

◆俺がハマーだ!17話 愛は地球を救えるか。女スパイと亡命列車の旅・・・ズワイガニ研究家ドドメコフ教授
俺がハマーだ!17話へ

ニコニコが視聴できない方、にこさうんどのリンクも貼っておきます。
羽佐間道夫さんとハンニバルとモンキーのようなやりとりをお楽しみ下さい。
俺がハマーだ!17話/にこさうんど


  1. 2010/05/11(火) 03:07:10|
  2. 富山さん出演作品/外国
