古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YAMATO NEWS 4/17より全国の劇場にて配布

本日さっそく『ヤマト・ニュースペーパー』なるものを頂戴しに行って参りました。

「え?全国の劇場なの?TOHO系だけじゃないの?」
と心配になったので近所の映画館・ユナイテッドとしまえんに電話で確認をしてから出掛けました。
劇場の人「入って右側のアンケートが置いてある場所に置いていますヨ。たぶん今日ならまだハケることはないと思います」

というわけで私も大船に乗った気持ちでのらりくらりと午後4時頃劇場に着いたのですが、さすがに土曜日とあって一階ロビーは超満員。 続きを読む
  1. 2010/04/17(土) 22:37:34|
  2. ヤマト実写版
次のページ
