古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毒トマト殺人事件

テレビ朝日、謎の番組『毒トマト殺人事件』 7月1日放送

(画像はクロネコさんが見つけてきて下さいました)
dokutomato.jpg

キムタクは実写版ではなくアニメ版の制服を着てる。
ドラマでその姿が見られるのかな?!

これって過去に、キムタクが全力坂に挑戦して、稲垣くんが仮面ライダーになったのと同じ番組?
(ライダーは出来が良かった!)
トマト部屋があるって書いてありますが、それってTBSでもやってましたね。
また、いさおちゃんが「ト~マ~ト~!!」って歌いながら現れたら・・嬉しいような恥ずかしいような・・複雑(笑)

もちろん、館長、観ますよ。

毒トマト殺人事件 テレビ朝日公式サイト
  1. 2010/06/26(土) 19:25:34|
  2. ヤマト実写版
次のページ
