古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年は

元日の実写版広告、ファミリー劇場の『ザ☆ウルトラマン』岡本茉莉さんインタビュー、それ以降も残しておきたい記事などは、こちらに掲載しようと思います。
掲示板だとすぐに消えてしまうので。
あとブログなら、自分でタグ打ちして記事&画像アップの作業をするよりはるかに楽なので早めに上げることができると思いますし。

コメント機能はオフにしてますから、ここには書き込みはできません。
古代遺跡館の掲示板へお願いしますねー

今回、ヤマトマンガを探すために専用クローゼットの中をごそごそしてみましたが、探しながら他にもあれこれ見つけてしまって。
MAHさんのところに展示してもらってるセル画や、『完結編』のイメージイラストや原画(線画。完結編豪華本にしか収録されてないラブシーンのイメージ画もありました)←これってここにアップしても大丈夫?!
三が日限定お年玉ということにしましょうか。
  1. 2009/12/30(水) 02:40:59|
  2. その他
