古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画はこれ!

(くろねこさんが掲示板で知らせて下さいました)

毒舌御免!映画秘宝が選ぶ2009年トホホな映画はこれ!

復活編は、、あーーーーーーはははははは

・・・やっぱり・・・

いえ、私が落ち込む必要はないんでした。どうせなら1位を!

どのようなコメントがされているのか、仕事が終わったら雑誌を見てきましょう。
面白いコメントがあったら、ここで報告するかも。

(私も〆切前だの何だかんだの言ってる割に、ここと自分の個人ブログは更新してますね・・・)
  1. 2010/01/24(日) 04:37:42|
  2. ヤマト復活編
