古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遺跡館の壁紙

前々から遺跡館の壁紙用に何か良いものはないか探していたのですが、やっぱり自分で描いてみることにしました。


これはヤン提督です。
本当はもっとタレ目でポッテリしてるんだけど。
ペンだけ入れた状態で今夜は終了。

yan1.jpg

2010.2.20 色を付けてみました。

yan2.jpg



古代くんも描きます。この二人で壁紙を作ってみようと思ってます。


2010.2.20 懐かしい画像が。
富山さん65イベントでのアンケート結果発表コーナーのために描いた古代です。
genさんから「地球に向けてしゅっぱぁ~つ!!」の古代を描いて欲しいというリクエストでした。

65kodai.jpg


その古代くんなんですけどね、私、デ○ゴの表紙で文句言ってた割に自分はどうなのだ?!と思うと余計に我が身にプレッシャーをかけてしまいました。
描いてみては一日置いて見てみると・・・違う。
目がヤンのように落ち着き払ってしまうと違うんですよねぇ・・・古代くんはギラギラしたものがないと。
で、また描いて一日置いてみる。直す。裏から見てみる。変。直す。

好きの歴史が長すぎて、4コマとかナニ画は描けても、正面から向き合うことが恐れ多いんですよね(笑)

言い訳はもういいですか。古代ファンの皆さま、ごめんなさい。

目が大きいですか?左目がタレ目気味なのかしら?

kodai1.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 02:20:03|
  2. その他
