古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマトと999のモニュメント

これはご存知でしょうか?
以前、掲示板で紹介して下さったのですが、『銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトのモニュメント』。
この紹介サイトは敦賀商工会議所が制作されていると思うんですけど。
っていうか敦賀って何県??

なるほど・・・福井県ですか。意外とお近くの方もご存じなかったりして。

『銀河鉄道999と宇宙戦艦ヤマトのモニュメント』

英雄の丘。この古代こそキムタクヘアじゃないですか?

スターシャ・・・これは・・・アーモンドチョコが熱で溶けたようなお姿に。

現物を見た方、いらっしゃるでしょうか。キャラは基本、等身大ですか?
※次にご紹介するサイトに「人物は等身大ではなくて大きなものでも3分の2スケール」と書いてありました。

ちなみに松本先生には縁もゆかりもない土地です。

こちらにも詳しく載っています。

日本珍スポット100景-B級スポット観光ガイド

このモニュメントは「珍」で「B級」扱いなのですね(笑)
愛あるコメントでしたよ。

コメント内で紹介してあった「ヤマトスイーツ」はこちら。通販あります。
オマエが買え?

ヤマトスイーツ

スポンサーサイト
  1. 2010/02/14(日) 04:40:58|
  2. その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。