古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声優Allstars1979 youtube

以前、Rimmさんと陽子会長から掲示板へ情報投下いただいた動画の紹介です。

1979年、フジテレビ『小川宏ショー』だと思うのですが、富山さんはじめ当時活躍されていた声優さんたちがご出演されています。
かなりのお宝動画ですよ。
youtubeに上がっていますのでリンクを貼っておきますね。
youtubeへアップして下さった方にも感謝です。

懐かしいですね。
あの頃は、朝のワイドショー、特に小川宏ショーはアニメや声優さんをよく取り上げて特集を組んでくれていました。

余談ですが、お昼の心霊番組『あなたの知らない世界』で『さらば』絡みの回があったのをご存知の方いらっしゃいますか?
ヤマトファンの少年が『さらば』公開前に亡くなってしまって(亡くなった理由は忘れましたが)、その後、家族に不思議なことが次々と起こり始めて、、、、どうやら少年はヤマトが観たかったんだろう、という結果に至ります。
公開終了にもかかわらず、事情を理解してくれた劇場側のはからいにより特別に上映され、少年の遺影を持ったお母さんが涙ながらに『さらば』を鑑賞する----という内容だったんですけどね。

当時、私はこれを観て泣いた覚えがあるんですが、今こうして文章にしてみると、ただの宣伝・・・だった??


声優Allstars 1

声優Allstars 2

声優Allstars 3

声優Allstars 4

声優Allstars 5

声優Allstars 6
スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 02:52:37|
  2. 富山さん出演作品
