古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山敬FC会報をオマケでアップ

今回はつなぎとして、富山さんのファンクラブ会報「Lime」から。
本部は京都。会員さんは女性メイン。

古書店で入手したと思っていましたが、この会報は富山さんの箱に入っていたものでした。
富山さんにも会報を送ってらしたんですね。

富山さんへ直接インタビューする機会もあったようです。
(この会報には、インタビューは載っていませんでした)

発行から30年近く経っていますが、もしこのFCにいらした方がご覧になっていたらお話を伺いたいので是非メールを下さいネ
会報から拾ってきたのは、4コママンガとイラスト。

当時の女性ファンはこういう楽しみ方もされていたのですね?!
私はそっち(今でいう腐女子ってやつですか)方面は全くアンテナがなかったのですが。

 これは館長が描いたんじゃないですからねっっっ!(笑)

lime1.jpg

lime2.jpg

lime3.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/03/12(金) 14:40:17|
  2. 富山さん出演作品
