古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河の歴史がまた1ページ

皆さまも驚かれたでしょうけど、私もかなり驚きました。
銀英伝、青山劇場での舞台化。(2011年1月~)

掲示板に冗談で「ヤン提督=内村光良」って書いたんですが、同じことを考える人も多いのですね。

私はウッチャンが嫌いじゃないし、それだけ作品とヤンを愛してらっしゃるなら、いっそウッチャンに演じてもらってもいいんですけど。まさかそれはないでしょうね??
下の画像(陽子会長から教えて頂きました)
銀英伝をご存じない方は「???」でしょうけど、ご存知の方はツボにはまるものもあるのでは。

どなたかがせっせと作って下さったんでしょうけど、けっこうイイ線いってませんか?!
こういうことに時間と労力を注いでくださる方を尊敬します。


gineiden.jpg


ラインハルト様はどなたなのでしょう?

キルヒ・・・(笑)

なぜにあのオーベルシュタインが及川ミッチー(笑)
個人的にはウィレム・デフォーを推したいですが違いますか?
(オーベルファンの方、ごめんなさい。そういう私もヤンの次ぐらいにオーベル好きなんです)
defo.jpg


メ、メックリンガー・・・・・(爆)

どのチョイスを見ても笑えるし感心しました。
バグダッシュもパトリチェフもビュコックもキャゼルヌもポプランもいい感じでは。
メルカッツ提督もなるほど。。。ユリアンはT2のジョン役の俳優さんですか?
で、ヤンがウッチャン。
トリューニヒトはもっと根っから腐った風見鶏で卑怯者の顔の人がいいかも(誰がいるでしょう?)


あとこの動画。
掲示板でも情報求めていて、私も数年ネットの海で探していたものです。
『銀河放浪伝説』(内村光良・東野幸治)
この企画はたった3回で終わってしまったようで、受けなかったみたいですね・・・。
でも銀英伝を知っている人は笑えるんじゃないでしょうか?
冒頭の「星を見ている・・・」はけっこう好きです。
このノリでもっといろいろなシーンのパロディが観たかった。

youtube 銀河放浪伝説へ



スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 23:10:12|
  2. 富山さん出演作品
