古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30秒特報は確認できませんでした

1月1日 TOHOシネマズ六本木ヒルズ 12:35 ヤマト復活編 

を観てきたんですが
30秒特報なんかなかったですよ~~~~~~~~???!!!



と元日に書いたんですけどね、先ほど親切な方からメールを頂きまして、私・・・観ていたことがわかりました。
『劇場特報もテレビで流れたCMと同じものですよ。30秒間流れたはずです(笑)』

ええっ?! というわけで録画していたテレビCMの長さを計ったら・・・30秒。ほんとだ・・・!!!

・・・おかしいとは思っていたんですよねぇ。他のブログや掲示板を見ても「劇場で流れなかった」って情報が全くないので。

もしかして・・・30秒特報とやらに大いに期待して、元日徹夜明けで頭痛がする中わざわざ劇場に足を運んで、グッタリして帰って「30秒は観られませんでした」って言ってたバカは私だけでしょうか?
少なくても23区内では私一人? もしかして日本でたった一人?

誰か止めて・・・(泣笑)
私の左脳は機能してないのかしら・・・

というわけで、TOHOシネマズ六本木の名誉のために訂正。30秒特報はちゃんと流れました。(謝)





夕べのCMと全く一緒のが流れただけでした。
「もしや・・・上映後に流すんだな?」
と思って待っていたら、とっとと照明がついて終了。

うそ~~~~~~~・・・・

わざわざ映画館に電話して、確認してから行ったというのに・・・

30秒特報をご覧になれた方、いらっしゃるでしょうか?
もしかして制作サイドが夕べのCMの反応を見て、不評な部分の修正作業に入ったとか?
それで元日の公開には間に合わなかったとか??
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 16:52:11|
  2. ヤマト実写版
