古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮川泰『宇宙戦艦ヤマト』の音楽を語る

NHKBSファミリースペシャル『宇宙戦艦ヤマト』での映像だそうです。

宮川先生いわく「ロシアやスペインの曲モドキを書かされまして...」


書かされまして...(笑)
書かせたのはもちろんあのPでしょうけど。

NHKBSファミリースペシャル『宇宙戦艦ヤマト』


あとこれ、オマケ。
オマケあつかいは失礼ですね、これは凄いし笑いました!尊敬します!
皆さま、ぜひこれを聴いて脱力してきて下さい。
絵もこの人なんでしょうけど・・・吹きました。
古代も雪も違うけど、沖田艦長・・・

歌ってみた 宇宙戦艦ヤマト 全部俺
スポンサーサイト
  1. 2010/05/05(水) 13:47:16|
  2. 富山さん出演作品
