古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙戦艦ヤマト 当時の?MADテープ

nico動画で見つけたんですけど、宇宙戦艦ヤマトの音声を編集したMAD音声の紹介です。
静止画面なので、にこさうんどにリンクしました。

コメントを読むと、どうやら当時からあった音声みたいですね?
コメント付きで観たい方は、画像クリックでnico動画へ飛べます。

ドラマは「永遠に」の広川さんのナレから。あれこれつなげてあって、たまに笑えます。
どなたが作られたのか?今でもヤマトファンでいらっしゃるんでしょうか?


ヤ、ヤマトが発進前に・・・

沖田艦長・・・お下品すぎます。

加藤・・・(泣)

古代くん・・・

沖田艦長絡みや、山南艦長のあたりは笑ったんですけどね。

NEW MAD TAPE 4A(ヤマトのMAD音声)
  1. 2010/05/09(日) 21:17:04|
  2. 富山さん出演作品
