古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドブルの吹き替えは富山さんか?!

ZAP01533さん情報です。

三十日放映の日曜洋画劇場は『レッドブル』主演は玄田さん。
新録されていない限り、相方の声は富山さんの筈です。


数年前に深夜放送で観たのが最後だった富山さん吹き替えの『レッドブル』。
まさかゴールデンに上がってくるとは思いませんでした。
その時も確かテレビ朝日だったと思うので、今回も玄田さんと富山さんかな?

私はシュワちゃんも玄田さんも好きなので嬉しいです。
(っていうかシュワちゃんそのものというより、和訳の面白さが玄田さんの声にハマっているのが好きというか)

皆さま、是非ご覧になって下さいネ
私も楽しみです!(富山さんじゃなかったら・・・ショック)

スポンサーサイト
  1. 2010/05/25(火) 20:17:27|
  2. 富山さん出演作品/外国
