古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマトとキティ 同級生コラボ

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/entertainment/news/1612349.html
(あやままさんからの情報です)

キティちゃんと・・・?!
実写版の続報が出てこないので一体どうなっているのかと思っていましたが・・・これは私たちの予想を超えた想定外のニュースですね。
ヤマトの前売り券特典としてこれを付けるってことは、第一弾のターゲットは女性と、お子様連れのパパ、ママ?
私も購入すると思います。

雪ちゃんの黄色と黒のコスがあると殿方は嬉しいのではないかと思いましたが、どうでしょう?


それから、、、
真ライダーさんからこんな差し入れ画像が。
ヤマトと日本酒のコラボですね?!
千葉の道の駅で売ってるそうですよ。
「古代の雪」だったら絶対に買うんだけど~~~
横の「帝」。でーんと前に出てるし黒のパッケージだし、「さらば」のズォーダー大帝と超巨大戦艦を彷彿とさせるんですが...。

kodainomai.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/06/11(金) 14:50:57|
  2. ヤマト実写版
