古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニソンのど自慢 スペシャル・ステージ

少し前に紹介しましたNHKBS2『アニソンのど自慢』。(5月30日放映)

ご覧になったかた、いらっしゃるでしょうか。
ヤマトと「真赤なスカーフ」を歌われた方がいらっしゃいましたね。


しかもヤマトを歌われたご年配のかた、こんなコスプレまでされていたんです。
愛とロマンを感じますよねぇ~(笑)

DSCF0943.jpg

ちなみに一番右のスーツのオジサマが「真赤なスカーフ」を歌われました。
歌い終わった後で、いさおちゃんに上手く歌うコツを質問。
いさおちゃん「お上手ですけど、もう少し哀しみを表現できるといいですネ」

赤矢印さま、ちょっとアップ。

DSCF0945.jpg

「ささきいさお・メドレー」も盛り上がって、のど自慢の部は早々に終わりました。
で、これから何があるのかと思ったら、ささきいさお&堀江美都子スペシャルステージが始まりました!

その様子はyoutubeに上がっていますので、リンクを貼っておきますネ!

アニソンのど自慢Special stage1

アニソンのど自慢Special stage2

アニソンのど自慢Special stage3

アニソンのど自慢Special stage4

スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 16:52:53|
  2. 富山さん出演作品
