古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマト公開に向けての宣伝番組

荒野の流れ者さんから情報を頂きました。(12/4更新)ありがとうございます!


6日 テレ朝 19時から21時 お試しかっ 2時間スペシャル

11日 日テレ 19時56分 世界一受けたい授業

12日 日テレ 21時 行列のできる法律相談所





◆木村拓哉さん、黒木メイサさんの出演番組です。

11月26日 フジ   僕らの音楽 ゲスト(木村拓哉・黒木メイサ)
      TBS   アカデミーナイト ゲスト(黒木メイサ)
11月27日 TBS   世界ふしぎ発見
11月27日 テレ朝  スマステ

11月29日 22:00~23:09 フジ スマスマ ビストロ オール出演(コントはなしみたいですね)

11月30日 19:56~21:48 TBS お茶の水ハカセSP オール出演テレ朝
22:00~ TBS リンカーン (黒木メイサ)
テレ朝  ぷっすま

12月 3日 テレ朝  徹子の部屋
12月 3日 TBS   ぴったんこカンカンSP
12月 7日 テレ朝  ぷっすま

あとTBS系列の各局でヤマト特番があり、時間は各局で確認してください。大体月末あたり。

詳細などは続きをご覧ください!



11/27

TBSで午後からヤマト特集をしていましたね。

ちなみに夕べのフジ「僕らの音楽」。内容を箇条書きしますと、、、(なぜだかアニメは復活編の映像ばかりでした)

・撮影前に軍事訓練。ヤマト式敬礼を練習。
・山崎努さん「俺のことを艦長と呼べ」
・キムタク。生身の人間として初めて波動砲を打つということに超緊張。「やっべぇ、明日撃つぞ~」
・メイサ、戦闘機の撮影で一時間ぐらいヘルメットをつけていて息苦しかった。本当にくらくらした。
 キムタク「実は・・曇り止めのためにヘルメットのアクリルの内側に台所用洗剤を塗っているから」
・撮影のときの衣装は自宅保管。





11/26

ぎばちゃんとか西田さんとかは、出られないのかしらん?

23日テレ朝「よゐこの無人島生活」(キムタク)、25日フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(黒木メイサ)で映画の宣伝流れましたよ。

26日、今朝のテレ朝「スーパーモーニング」では、「大人(コメンテーター)が選ぶ、見たい映画ランキング」で1位が、まさかのヤマトでした。
そんなふうに持ち上げてくれるとは予想外だったので・・(笑)
試写を見たという松尾貴史さんがこれまた予想外にべた褒めだったので、館長、ますます期待大です。
もうネタばれでもいいと思いますが・・「デスラーをやって欲しかった人がされていたので良かった」というようなこともおっしゃってましたん♪
  1. 2010/12/04(土) 18:46:25|
  2. ヤマト実写版
