古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤坂サカス 巨大ヤマト&ギャラリー

館長、波動砲レーザーショーの時間に合わせて、赤坂サカスへ行って参りました。
画像もたくさん撮ってきましたし、砲塔が回転する動画と、波動砲ショーの動画もありますよ。
「続きを読む」をクリックしてご覧くださいね。

TBS『お茶の水ハカセ』をご覧になりましたか?
巨大ヤマトの買い取り価格は100万円だそうですよ。
館長はとてもとても買えません(笑)
買われた方がいらっしゃったら、ぜひお声をかけて下さいねー


◆Sacas広場、赤坂ギャラリー

開催日程:2010年11月20日(土)~12月4日(土)

波動砲レーザーショー 17:00~ 18:00~ 19:00~ 20:00~ 21:00~

ヤマトギャラリー営業時間 月~木・日 11:00~19:00 金・土・祝前日 11:00~21:00

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の公開に先立ち、巨大ヤマトが期間限定でサカス広場に出現!
午後5時から開催されます音と光で演出する波動砲レーザーショーは必見です!
また赤坂ギャラリーでは「ヤマト・ギャラリー」がオープン
劇中で使用した衣装や小道具、戦闘機の模型を展示しますので、是非、赤坂サカスで映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の世界をお楽しみ下さい

赤坂サカスのサイトへ
赤坂サカスに巨大ヤマトが出現!!
階段を上がるとそこに・・・
階段を上がるとそこに・・・

おお~~~
巨大ヤマトが

カップルも記念撮影。
DSCF1170.jpg

DSCF1174.jpg

DSCF1172.jpg

DSCF1178.jpg

DSCF1180.jpg

DSCF1183.jpg

砲塔が回転したり、展望室のライトが点滅したりするところを撮影した動画も、アップしますね。
(注:音声が出ます)
[広告] VPS



DSCF1184.jpg

DSCF1185.jpg

DSCF1186.jpg

DSCF1188.jpg

DSCF1189.jpg

DSCF1187.jpg

ギャラリーです。
DSCF1190.jpg

DSCF1192.jpg

古代ですね。
DSCF1191.jpg

DSCF1193.jpg

DSCF1194.jpg

DSCF1195.jpg

DSCF1196.jpg

DSCF1197.jpg

DSCF1198.jpg

DSCF1199.jpg

DSCF1200.jpg

DSCF1201.jpg

DSCF1202.jpg

DSCF1203.jpg

DSCF1204.jpg

DSCF1205.jpg

DSCF1207.jpg

DSCF1209.jpg

DSCF1210.jpg

DSCF1211.jpg

DSCF1212.jpg

えっ??なに、これは??
DSCF1213.jpg

ガミラス戦闘機だそうですよ。
DSCF1214.jpg

「ガミラス兵」・・・えっ?!これがガミラス兵!?
DSCF1221.jpg

DSCF1215.jpg

DSCF1216.jpg

DSCF1217.jpg

同年代ぐらいの人たち。熱く語っていらっしゃいました。
DSCF1218.jpg

DSCF1220.jpg

DSCF1222.jpg

私は6時からのを見ることに。
DSCF1225.jpg

DSCF1226.jpg

「あと5分」
係員の誘導もあって、皆さんヤマトの向かって左側に並び始めました。
もちろん私も。何が見られるのでしょう。。わくわく
DSCF1228.jpg

けっこう皆さん、写真を撮ってました。
DSCF1230.jpg

「あと一分」からが長かったですね。
DSCF1231.jpg

波動砲が発射される寸前に、動画を撮影していたデジカメの容量がゼロになってしまった!!ひゃぁ~~
慌てて、一本消して、発射カウントダウンから撮影続行。
なんとか間に合いました・・・。

[広告] VPS


私も皆さんも、波動砲発射と同時にヤマトと対面するビルを交互に見ながらビルの壁面に何か映っているのか見てましたけど、波動砲の口以外はたいして何も変化がなかったような・・・??


ショーが終わり、はい解散。
DSCF1234.jpg


  1. 2010/11/29(月) 22:25:22|
  2. ヤマト実写版
