fc2ブログ

古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

出演作品 洋画 CMその他

"自称納谷悟朗後援会"会長の陽子さんより

昔「サントリー・オールド」のラジオCMで、映画の名場面を再演するという趣向の
CMがあったんです。
(納谷悟朗=ゲーブルでした)

その中の一つに「俺たちに明日はない」があって、平井道子(ヤマト パート1の
スターシャ役をされてた方)さんと富山さんが演っていらっしゃいました。

強引にサントリー・オールドが入っちゃう脚本ですが(笑)、とってもヨカッタです。

★ラジオCMの音声を陽子会長から頂きました

サントリー・オールド 『俺たちに明日はない』
クライド・バロー(富山敬)、ボニー・パーカー(平井道子)、語り(城達也)
音声♬俺たちに明日はない
 



参考文献:Voice ANIMEGE.6 とみとみトークいつも青春(朝日ソノラマ) TV洋画・声のスターのすべて

抜けている部分も多いと思いますので、他に出演作品をご存知の方、補完にご協力くださいませ。



スポンサーサイト



  1. 2012/02/23(木) 21:30:12|
  2. 出演作一覧 洋画