古代遺跡館・富山敬ファンサイト別館blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM

【マツダ コスモのCM】(陽子会長情報)

  長らく捜していた、悟朗さんのマツダのCMですが、2つほど
  アップされていました!!何とトミーの声までするではありませんか!
  興味のある方はご覧下さい。

  ♬動画 マツダのCM



【モデルハウス プラザ藤沢】 (陽子会長情報)

  「光と人と家と」これがキャッチフレーズみたいでしたよ(1984年頃)



【マクドナルドのCM ドナルド】(真ライダーさん情報)



【日産自動車 チェリーのCM】



【m&mのチョコレートのCM】

  「お口に溶けて手で溶けない」で有名なm&mのチョコレートのCMで
  チョコレートのキャラクターをやっていましたね。
  CMの内容は司会者キャラ・チョコキャラ(敬氏)ピーナッツチョコキャラがいて
  司会者インタビューしている形式。
  チョコレートプールにピーナッツが回転飛び込みをすると、富山チョコが
  「おぁ~ピーナッツ、やるぅ~」(真ライダーさん情報)



【ミロ(Nestleの麦芽飲料)のCM 】(捨吉さん情報)



【VEGAのCM】 (麻上さんも一緒にされているようです)(捨吉さん情報)
 
  

【東洋紡の"ミラクルケア"】 ? (えびすさん情報)

  不確かな情報で申し訳ないんですが、10年ほど前、ラジオで富山さんの声
  (たぶん?)のコマーシャルを聴いた記憶があります。
  東洋紡の"ミラクルケア"っていう、ワイシャツのコマーシャルだったような。
  わりと長めで、ゴルフがどうのこうの・・・という内容だったと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/24(金) 21:06:42|
  2. ラジオドラマ、その他
